MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)新橋はどっちに行っても飲み屋だらけ

当ページのリンクには広告が含まれています。

新橋ガード下横丁‗01
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO320

通りがかり、駅近くの路地から煙がもくもくしているのを発見して様子を見に行ってみました。

新橋ガード下横丁‗02
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO250

この付近はJR線のガード下で、いろんな飲み屋が軒を連ねています。お店もちゃんと営業していて一時に比べてかなり客足は戻ってきているように見受けられます。

新橋ガード下横丁‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO250

その奥にあの浜倉的商店製作所プロデュースのガード下横丁を発見しました。この外観見覚えがありますね、これまでもいろんな場所のなんとか横丁を撮影してきましたが(過去記事こちらとかこちら)、ここにもありましたか。

新橋ガード下横丁‗04
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO200

浜倉的横丁は結局まだ一度も入店してませんね、撮影ばっか(笑)。チャンスがあったら行ってみたいなぁ。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次