MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)工場ってどうして絵になるんでしょう

当ページのリンクには広告が含まれています。

工業地帯‗01
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/400秒 F8 ISO100

2019年3月撮影のストックフォトより。秋田へ帰省がてら立ち寄った秋田港から見える工場地帯のショットです。

工業地帯‗02
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/320秒 F8 ISO100

この場所にはセリオンと呼ばれる展望100メートル級のポートタワーがあって、この上階から工場地帯をじっくり観察することができます。

工業地帯‗03
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/320秒 F8 ISO100

規模的にはそこまで大きなものではないですし、おそらく夜になっても工場夜景(過去記事の川崎工場地帯はこちら)のようなかっちょいい感じにはならないと思われますが、これはこれで興味深く撮影させていただきました。

工業地帯‗04
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/1250秒 F4 ISO100

早く地方にも気兼ねなく行けるようになってほしいですね。コロナいつ収束するんでしょうか。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次