MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)旧東京中央郵便局長室 その2

当ページのリンクには広告が含まれています。

旧東京中央郵便局長室_01
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO12800

東京駅前のショッピングモールKITTE内に、1931年当時の状態そのままに復元した旧東京郵便局長室があることは以前ご紹介していますが(前回の記事はこちら)、今回は夜間の様子をお届けしましょう。

旧東京中央郵便局長室_03
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO12800

局長のデスクと思しき木製の机と、窓の外の東京駅の対比が重厚な雰囲気を醸し出します。

旧東京中央郵便局長室_02
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO12800

古いながらも程よく装飾された黒電話も素晴らしいですね。本当にこんなところで仕事できたらいいだろうなあ。

旧東京中央郵便局長室_04
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO12800

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次