MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)旧東京中央郵便局長室

当ページのリンクには広告が含まれています。

級東京中央郵便局長室_01
RICOH GR 1/40 F8 ISO400

あまり知られていませんが、東京駅前のショッピングモールKITTE内に、1931年当時の状態そのままに復元したという東京郵便局長室があります。

級東京中央郵便局長室_05
RICOH GR 1/40 F8 ISO140

KITTE屋上からも東京駅は一望できますが、この角度からのガラス越しの東京駅の姿もすばらしいです。窓枠内に納まったさまはまるで絵画のよう。

級東京中央郵便局長室_04
RICOH GR 1/40 F8 ISO560

室内は温かみのある木の床と柱でできていて、ベンチやカウンターもあってちょっとした寛ぎの場となっています。
級東京中央郵便局長室_03
RICOH GR 1/40 F8 ISO500

ここからなら雨の日も雪の日も東京駅撮り放題かもしれません。覚えておいて損はないスポットですよ。

級東京中央郵便局長室_02
RICOH GR 1/40 F8 ISO140

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次