MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)新国立競技場(建設中)

当ページのリンクには広告が含まれています。

新国立競技場_01
Nikon L35AD (dupe by Nikon D800)

フィルムカメラNikon L35ADを持って建設中の新国立競技場側まで行ってみました。建設中なので至近距離までは行けないんですけど、この姿を撮れるのは今のうちですからね。

新国立競技場_03
Nikon L35AD (dupe by Nikon D800)

出入り口付近には見張りが立っています(笑)。直接内部が見れるいいポイントはないものかとうろうろしていましたら、

新国立競技場_02
Nikon L35AD (dupe by Nikon D800)

たまたま見張りが不在の場所を発見。大人なので足を踏み入れることはしませんが、写真は撮らせていただきました。これくらいならいいですよね?

新国立競技場_06
Nikon L35AD (dupe by Nikon D800)

もう少しかかりそうですが完成した暁にはまた見学に行ってみましょう。

新国立競技場_05
Nikon L35AD (dupe by Nikon D800)

L35AD_004.jpg
あわせて読みたい
Nikon L35AD ◆レビュー◆ ニコン初のコンパクトカメラ"ピカイチニコン"とは L35AFとL35ADは1983年、一眼レフシステムを牙城としていたニコンにとって初めて手掛けたコンパクトカメラである。愛称...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次