MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

ミッドタウン・ブロッサム2018 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

ミッドタウンブロッサム2018_08
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF14mmF2.8R F8 1/480秒 ISO200

ここ数日間の陽気のせいで、東京はあっという間に桜が満開となりました。六本木ミッドタウンの桜は都内でも一二を争う速さで見頃を迎えました。3/24(土)の撮影ですので、現在は状況が違っているかもしれません。

ミッドタウンブロッサム2018_13
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F8 1/350秒 ISO200

ここもすっかり東京の桜の名所として定着した感があります。高層ビル×桜、というジャンルでは外せないスポットですね。これまでも何度か訪れていますが、何度来ても飽きません。前回来たときの様子はこちら

ミッドタウンブロッサム2018_12
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F4 1/500秒 ISO200

テラスでランチをしながらお花見なんて贅沢ですよね。いい席は予約でいっぱいみたいです。

ミッドタウンブロッサム2018_09
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F8 1/300秒 ISO200

シャンドンのスパークリングワインのイベントが開催されていました。試飲したかったのですが、私、昼間っからアルコールを摂取すると決まって頭痛に見舞われますので、残念ですが見送りました。

ミッドタウンブロッサム2018_03
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F6.7 1/680秒 ISO200

ミッドタウンブロッサム2018_05
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F5.4 1/550秒 ISO200

気候が暖かいので思いのほか早く散ってしまうかもしれません。お花見をするならこの土日は外せませんね。

ミッドタウンブロッサム2018_01
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F8 1/400秒 ISO200



アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次