MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

東京ミッドタウンの桜 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

ミッドタウン葉桜_02
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/125秒 F4.5 ISO100

桜を探して六本木はミッドタウンへ行ってみましたが、もうすっかり葉桜となっていました。しかしさすがは六本木、ガイジンがなにげにかっちょいいです。

ミッドタウン葉桜_01
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/160秒 F8 ISO100

東京の桜はぼちぼち終わりを迎えています。今年の桜はこれで見納めでしょうか。

ミッドタウン葉桜_03
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/160秒 F6.4 ISO100

それでも風が吹いて花びらが舞い散る様子が素晴らしいです。

ミッドタウン葉桜_04
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/640秒 F4.5 ISO100

去年はここで夜景を撮ったんですけど(過去記事こちら)、ここは変わらずキレイな場所ですね。桜が過ぎるとなんとなくもの悲しい感じがします。次は新緑の季節ですね。



アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次