MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)関東甲信で大雪のおそれ→えっ、ひょっとしてシャッターチャンスでは

当ページのリンクには広告が含まれています。
RICOH GRⅢ 1/15 F8 ISO400
目次

悪天候がシャッターチャンスに思えて来たら立派なカメラバカ

大雪の天気予報を理由に定時よりも早く退社した私でしたが、やっぱり大人しく帰るのが勿体ない気がして途中下車して上野駅を撮影。途中で派手に転倒してしまい半身ぐしょぐしょになりながら、それでも何枚かシャッターを押しました。

RICOH GRⅢ 1/15 F8 ISO320

この時間はまだ積雪していなかったので、絵的にちょっと物足りなくてフォトショで雪が降っている様子を盛ってみましたところ、なかなかいい感じじゃないですか。

RICOH GRⅢ 1/25 F8 ISO200

転倒した時に肩を打撲してしまいちょっと痛むのですが、これが撮れたのだから悔いはありません笑。悪天候で喜ぶなんて我ながら重症だなあ。6年前にも雪の東京の撮影をしてましたので、よろしければこちらも。

あわせて読みたい
(フォト)雪の東京駅 iPhone X 1/13秒 F1.8 ISO100 1月22日、東京では数年ぶりの大雪となりました。会社を早く退くことができたのでちょっと東京駅に寄り道をしてみました。例によってカメ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次