MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)雪の東京駅

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京駅_雪_03
iPhone X 1/13秒 F1.8 ISO100

1月22日、東京では数年ぶりの大雪となりました。会社を早く退くことができたのでちょっと東京駅に寄り道をしてみました。例によってカメラを持参していなかったので、撮影はすべてiPhone X です。

東京駅_雪_01
iPhone X 1/17秒 F1.8 ISO80

時刻は17時前くらいでしたでしょうか。大雪のおそれもあり電車に遅延や運休も出始めていたのに、結構私のように写真を撮っている人も多くて、似たような発想の人もいるのだなあと思いました。雪の東京駅を撮れるなんてチャンスといえばせっかくのチャンスですもんね。

東京駅_雪_04
iPhone X 1/17秒 F2.4 ISO160

こんなときiPhoneは便利ですけど、やっぱりカメラを持っていけばよかったなあ。次は逃さないようにしよう。
東京駅_雪_02
iPhone X 1/6秒 F1.8 ISO100

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次