MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

日比谷神社 夜間編 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

日比谷神社N‗02
RICOH GRⅢ 1/20 F4 ISO3200

会社の飲み会が近くであったので、途中で離脱して日比谷神社の撮影に向かいました。ここ以前もご紹介していますが(過去記事こちら)、今回は夜間のショットとなります。

日比谷神社N‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F4.5 ISO4000

神社自体が照らされている訳ではないのですが、街灯の明かりとか、背後のビルの青い光によってあたかもライトアップしているような姿になります。赤い鳥居がむっちゃ映えますね。

日比谷神社N‗04
RICOH GRⅢ 1/20 F4.5 ISO3200

日比谷神社N‗06
RICOH GRⅢ 1/20 F4.5 ISO4000

昼間より夜間のほうがかっちょいいかもしれません。GR3は手振れ補正も付いているので、ISO多少上がってもシャッタースピード1/20くらいなら手持ちで対応できますし、画質もそこそこいけますので頼りになりますね。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次