MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その50 グレコ再び?

当ページのリンクには広告が含まれています。

グレコ‗20
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200 F4 ISO500

近所にグレー毛のねこが現れました。この子、以前現れていたグレコ(過去記事こちら)ではないでしょうか?ちょっと人相が違う気もしますが・・・。ちゃんと確認できませんでしたが、見掛けないのでどうなっちゃったのかと心配しておりました。

グレコ‗21
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200 F4 ISO160


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f3b0ed8d09e156ee52cc478dfb5631c8
    猫がお好きなんですね。
    私は新年早々、またまたカメラ欲しい病に罹ってしまって
    もうどうにもならない感じです笑
    ああ、苦しい。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    X-pro2ですか、そうですねぇ、ちょっと楽しそうですよね。
    フォクトレンダーも付けて遊べそうですし。APS-Cなのがあれですけど。
    購入レポートお待ちしてます。

コメントする

CAPTCHA

目次