MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その41 グレコ編

当ページのリンクには広告が含まれています。

グレコ‗01
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200秒 F5.6 ISO100
またまた近所に新しい外ねこが顔を出すようになりました。体の色がグレーの子なのでグレコと名付けました(笑)

グレコ‗03
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/250秒 F5.6 ISO100
意外と人慣れしていて、だいぶ近付いても逃げません。触らせてはくれませんが。
グレコ‗04
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/250秒 F5.6 ISO100
最初に見た時はもっと毛がもさもさしていたと思うんですけど、しばらく経つとなんかすっきりしていました。誰かブラッシングしたのかしら。
グレコ‗05
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200秒 F5.6 ISO140
あるいは飼い猫だけれども、昼間は外に出歩いているとか?他の外ねことあまりケンカもしていないようなので、様子を見ようと思います。
グレコ‗06
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/400秒 F4 ISO100

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次