MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)秋葉原イルミネーション 2021

当ページのリンクには広告が含まれています。

AKBイルミネ‗05
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2500

目次

いつもの秋葉原も冬はイルミネでキラキラ

なんとなく華やかな場所へは行き辛い日常が続いていますが、立ち寄った秋葉原では例年通りイルミネーションを目にすることができましたので、ちょっとだけ撮影してきました。

AKBイルミネ‗02
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2000

ロケーションは秋葉原UDXビル横。実は去年も同じ場所を撮影していますが、年によっても飾付けが違いますね。今年のはちょっとナチュラル系というか、控えめな感じでしょうか。

あわせて読みたい
(フォト)今年もやってた秋葉原イルミネーション RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2500 冬の秋葉原といえば、UDXビル横のイルミネーションがすっかり定番となってしまいました。最近は青いイルミネが流行りですかね、よく見か...

AKBイルミネ‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2000

平日でもあり人通りはまばらですが、たまに私のように写真を撮っている人もちらほら。

AKBイルミネ‗06
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2000

今回も去年と同じGRⅢでの撮影となりました。いつも仕事用バッグに隠し持っているカメラの座はまだまだGRⅢです。最近、40mm単焦点の派生モデルGRⅢxが発売されましたが、これもちょっと気になっています。

AKBイルミネ‗01
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO400

欲を言えばフルサイズセンサーのGRがあったら絶対に買いますね。数年後くらいには実現してほしい。

AKBイルミネ‗07
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2500

■アクセス■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f3b0ed8d09e156ee52cc478dfb5631c8
    こんにちは。
    GRの座をFUJI X100Fにしました!
    初撮り楽しみです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおっ、X100いきましたか!
    ちょいでかいですが私もいつかは使ってみたいと思っていました。
    ブログチェックさせていただきます。

コメントする

CAPTCHA

目次