MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)今年もやってた秋葉原イルミネーション

当ページのリンクには広告が含まれています。

akiba_001.jpg
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2500
 冬の秋葉原といえば、UDXビル横のイルミネーションがすっかり定番となってしまいました。最近は青いイルミネが流行りですかね、よく見かける気がします。

akiba_002.jpg
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2000
 コロナ禍の影響で、なんとなくあまり華やかなのは自粛みたいなご時世ですが、この時期のイルミネーションはやっぱりいいものです。ついつい足を止めて写真を撮る通行人の姿が見られました。私もその一人。
akiba_003.jpg
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2000
 カメラはいつも持ち歩いているGRⅢ。GRもⅢになって手振れ補正も付いたので、夜間も安心して撮影できるようになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次