MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)新橋西口通りは昼間っから飲み屋が開店している

当ページのリンクには広告が含まれています。

新橋‗017
RICOH GRⅢ 1/20 F8 ISO250
 少し前ですが、新橋の西口通りを通りがかり撮影した写真をアップしましょう。以前、夜のショットはアップしていましたけど(過去記事こちら)、昼間の姿はご紹介出来ていませんでしたね。

新橋‗016
RICOH GRⅢ 1/20 F8 ISO320
 この一帯は最近流行りの企画モノ横丁ではなくてほんまもん・・・と思っていたら、この装飾見たことあるなあと思って調べたところ、あの浜倉的商店製作所のプロデュース店でした。最近あちこちでやたら目に付くので少々食傷気味ではあるのですが、まあ1店だけだからいいか。
新橋‗014
RICOH GRⅢ 1/25 F8 ISO200
 高架下の飲食店の雑多な感じがいいですね。実際には私滅多に入店しないのですけど。
新橋‗015
RICOH GRⅢ 1/25 F8 ISO200
 昼間なのでさすがに人通りは少ないですが、それにしても夜も昼もたいして雰囲気が変わらないのはさすが新橋です。いや、いい意味で。
新橋‗012
RICOH GRⅢ 1/40 F8 ISO200
 次はちゃんと入店して売り上げに貢献したいと思います。
新橋‗011
RICOH GRⅢ 1/50 F8 ISO200

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    似たようなエリア撮ってますね。
    因みにワタシは写真撮りつつ売り上げにも貢献しちゃってます。
    今度一緒に貢献しましょう!笑

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    masaki様
    こんばんわ。
    そのうちフィールドでニアミスするかもしれませんね!

コメントする

CAPTCHA

目次