MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)夜の飲み屋街を撮るなら新橋西口通りはいかがでしょうか

当ページのリンクには広告が含まれています。

新橋‗08
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1250
 緊急事態宣言が解除されてすぐの新橋西口通りの様子を見に行きました。新橋といえば東京のサラリーマンの聖地と呼ばれていますが、人流は復活しているのでしょうか。

新橋‗14
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1250
 10月初旬、一応は飲み屋での酒類の提供は解禁されたということで、ひょっとしたら新橋あたりはえらいことになっているのではとおそるおそる覗いてみました。駅前はまあまあ賑わっているようにも思いますが・・・
新橋‗09
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1000
 少し歩くと思ったほど人の姿が見えません。
新橋‗10
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1000
新橋‗11
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1000
 店は開店しているところが多い気はしますが、ざっと見たところではお客さんの数は決して多くありませんね。
新橋‗13
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1000
 やきとんまこちゃんも片側の席はガラガラです。ここは人気店で以前は常に満席状態だったのですが。新橋ですらこれなので、まだまだ夜の街に人が戻ってくるのは先のようです。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: f3b0ed8d09e156ee52cc478dfb5631c8
    コロナの影響はまだ続きそうですね。
    GRの高感度な絵もなかなか綺麗に撮れますね。
    そうそう、私もその後CONTAXのレンズをNikon Z6に装着して
    写真を楽しんでます。
    すっかりハマってしまって、特にGシリーズのレンズは
    やはり素晴らしいですね。
    なんだか取り留めのないコメントですみません笑

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    masaki様
    こんにちわ。いつも見ていただきありがとうございます。
    CONTAX Gシリーズは銘玉揃いですからね。
    masaki様の作例も是非拝見させてください!

  • SECRET: 0
    PASS: dd4287b270a102818e233706314fd82b
    こんばんは。masakiです。
    早速ですが、Gレンズで撮影した写真をUPしてみました。
    大した写真じゃないですが、よろしければご覧くださいませ!
    http://diaries01.jugem.jp

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    masaki 様
    こんばんわ。作例拝見しました!
    ビオゴン28mm、独特の古っぽい感じの写りがとても好きです。
    そして周辺部の流れが半端ないところも(笑)
    いっこ前の大井町の初めの写真もいいですね。これもビオゴンらしい色合いと思います。ヤシコンディスタゴン28mmも持っていますが、確かにあれは良く写るけど面白くはないですもんね。
    ブログブックマークさせていただきました!

コメントする

CAPTCHA

目次