MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その47

当ページのリンクには広告が含まれています。

エイト‗15
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/125秒 ISO100

目次

偶然多重露光っぽいショットが撮れた


外からガラス越しにエイトを撮影したら、ガラスへの景色の映り込みと部屋の中の様子がごちゃっとミックスされて、あたかも多重露光したような雰囲気のショットになりました。たまにはこういうのもいいかと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次