MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)青海コンテナ埠頭

当ページのリンクには広告が含まれています。

青海コンテナ埠頭
RICOH GRⅢ 1/1600 F2.8 ISO100
 東京はお台場に位置する青海駅からコンテナ埠頭側を眺める熟年カップルの姿を捕えました。いや、いくつになっても仲がいいというのは良いことです。ところで青海駅って青梅市にあるJR東日本青梅線の青梅駅と名称が似てて一瞬混同しますね。実際にZepp Tokyoでのコンサートに出演予定だった歌手が間違えて青梅駅に行ってしまったことがあるというのは都市伝説でしょうか。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次