MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)鶯谷に似つかわしくない夕刻の風景

当ページのリンクには広告が含まれています。

夕刻
RICOH GRⅢ 1/30 F5.6 ISO200

目次

カメラ片手に鶯谷は通りを間違えたらあかんことになりそう

会社帰りにちょっと寄り道した鶯谷。本当はこのあたりの神社を撮影しようと思っていたのですが、もうすぐ日は沈むし撮れた写真はイマイチだし、なんとなく駅まで向かう道を撮ってみました。

夕刻‗2
RICOH GRⅢ 1/30 F5.6 ISO200

振り返った反対側には道路の向こうにスカイツリー。へえ、ここからスカイツリーがこんな感じで見えるんだ。位置関係よくわかってませんでしたのでちょっとびっくり。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次