MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その43 うちのねこさんたち

当ページのリンクには広告が含まれています。

トラ‗66
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/100 F4 ISO450
最近のうちのねこさんたちの様子をお届けしましょう。トラはもこもこベッドの中に潜り込むのが好きですが、最近は暑くなってきたせいか顔だけ出していることが多いです。

ハル‗67
Nikon Z6 CONTAX CarlZeiss Planar 1.4/50 1/50 ISO110
ハルはいつのまにか近くにいて目が合うとにゃあと鳴きます。朝方は足元にまとわりついて、無視しているとかぷっと甘噛みされます。
エイト‗08
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/80 F4 ISO900
あとから来たエイトは最初から居たように態度がでかいです。偏食家で気に入らないものは頑として食べてくれません。ほかのふたりとは血のつながりがないのであまり交流はしないのですが、そのわりにはリラックスしてますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次