MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京エディション虎ノ門 Lobby Bar編

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京エディション虎ノ門_15
RICOH GRⅢ 1/160 F2.8 ISO200
東京は港区にある高級ホテル、東京エディション虎ノ門のロビー階にあるダイニング、Lobby Barの様子をお届けしましょう。まずは日中の姿から。

東京エディション虎ノ門_13
RICOH GRⅢ 1/60 F4.5 ISO200
フロアを埋め尽くす勢いの緑が特徴的で、ちょっと他では見られない独特のインテリアですね。
東京エディション虎ノ門_14
RICOH GRⅢ 1/50 F4.5 ISO320
ラグジュアリーな空間でありながらもすっきりと清潔な印象もあります。
東京エディション虎ノ門_12
RICOH GRⅢ 1/400 F5.6 ISO200
場所によっては窓から東京タワーを臨むことも出来ます。むっちゃお洒落。
東京エディション虎ノ門_02
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO1000
夜は一転して大人のムード。
東京エディション虎ノ門_01
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO1600
ところどころ緑がライトアップされて素敵です。
東京エディション虎ノ門_06
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO640
写真を撮っていましたら、まだオープンされていない新ルームに案内してもらうことが出来ました。
東京エディション虎ノ門_08
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO1600
ここからバルコニーへ出ると、ご覧の通りの東京タワーが見える夜景の中で食事が出来ます。まだ寒かったのでこちらも営業しておりませんでしたが、本来なら席もライトアップしてるみたい。
東京エディション虎ノ門_05
RICOH GRⅢ 1/30 F2.8 ISO200
こちらも未公開のルーム。部屋代だけでン万円飛んでしまいそう。
東京エディション虎ノ門_03
RICOH GRⅢ 1/30 F2.8 ISO800
実は他にもよりアダルトな雰囲気の未公開ルームを見せてもらったのですが、そちらは残念ながら撮影許可が下りませんでした。実はこのホテル、あの隈研吾氏がデザインしてるんですよね。言われてみれば、木の使い方とかそれらしさが感じられます。建築ファンの方も一度見ておいて損はないですよ。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次