MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)庭の梅の木にメジロがやって来た

当ページのリンクには広告が含まれています。

メジロ‗05
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200秒 F4 ISO3600
油断している間に関東の梅はすっかり散ってしまいましたけれども、ウチの窓から見える梅の花に寄ってきたメジロの姿を投下しましょう。

メジロ‗04
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200秒 F4 ISO1800
窓ガラス越しの撮影で条件は必ずしも良くなかったのと、大胆にトリミングしていますので画質はそこそこですけれど、雰囲気よく撮れていますのでよしとしましょう。
メジロ‗06
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200秒 F4 ISO3200
この日メジロを捕えたのはほんの2~3分。すぐにどこかへ飛び去ってしまいました。
ヒヨドリ‗02
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200秒 F4 ISO800
ヒヨドリなんかもたまに来てました。これはこれで可愛いんですが、やっぱりメジロのほうが映えますでしょうか。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次