MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)CAFFE

当ページのリンクには広告が含まれています。

CAFFE‗01
RICOH GRⅢ 1/320 F2.8 ISO200
ちょっと贅沢なランチをいただきました。新宿の高級ホテル、ハイアットリージェンシーのロビーフロアにあるレストラン「CAFFE」のプレミアムランチコースをご紹介しましょう。

CAFFE‗03
RICOH GRⅢ 1/125 F2.8 ISO200
まずはオードブルブッフェ。十種類以上のオードブルの中からブッフェ形式でお好みのものをセレクトします。でっかいパンも付きます。
CAFFE‗04
RICOH GRⅢ 1/100 F2.8 ISO100
フォアグラのグリルにフルーツを添えて。フルーツソースでフォアグラを食べたことはありませんでしたが、これが意外によく合います。
CAFFE‗05
RICOH GRⅢ 1/100 F2.8 ISO100
メインは数種類から選ぶことが出来ますが、この日は魚料理をチョイス。鯛のグリルでした。
CAFFE‗07
RICOH GRⅢ 1/125 F2.8 ISO200
ちなみにプラス500円でローストビーフを選ぶこともできます。
CAFFE‗08
RICOH GRⅢ 1/40 F2.8 ISO100
ドルチェ盛り合わせにコーヒーが付いて、平日4,000円。ランチとしては安くはないですが、まあたまにご褒美と思ってプチ贅沢するのもいいんじゃないでしょうか。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次