MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)新宿南口お散歩

当ページのリンクには広告が含まれています。

新宿駅南口‗04
RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200

お散歩・・・というほどでもないですが、新宿駅南口のバスタ付近を通りがかり撮影してみました。

新宿駅南口‗03
RICOH GRⅢ 1/100 F2.8 ISO200

このあたりは再開発済みで施設も新しく、すっきりとしています。特に何があるというわけではないのですが、整備が行き届いていて綺麗なので時々カメラを構えている人を見かけます。

新宿駅南口‗02
RICOH GRⅢ 1/160 F2.8 ISO200

新宿駅南口‗01
RICOH GRⅢ 1/50 F2.8 ISO200

Suicaのペンギン像もいい感じ。

新宿駅南口‗05
RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200

少し奥へ進むとちらほらカフェやショップが並んでいます。SHAKE SHACKもちょっとお洒落。お洒落過ぎて被写体としては面白みに欠けるでしょうか。

新宿駅南口‗06
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO250

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次