MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)瀬戸内レモンうどん

当ページのリンクには広告が含まれています。

瀬戸内レモンうどん‗01
iPnone X F1.8 1/35秒 ISO32
平日の昼休み、会社の上司に連れてこられたのはミシュランガイドにも載っているといううどん屋「香川一福」。ひときわ目を引いたのが瀬戸内レモンうどん。写真を撮りたい一心で注文しました。

瀬戸内レモンうどん‗02
iPnone X F2.4 1/50秒 ISO50
急に連れて来られたのでカメラを持参せず、撮影はiPnone Xで。上司は、ここのうどんは生涯うどんベスト1とおっしゃいます。私が心に残っているうどん屋は、去年くらいに夕方30分千円飲み放題をやってたときの丸亀製麺ですね。あれは楽しかったなぁ。またやってくれないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次