MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その38

当ページのリンクには広告が含まれています。

ハル‗65
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/100秒 F4 ISO9000
ハルとトラの近況をお届けしましょう。おかげさまで二人とも元気でおります。

トラ_65
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G F2 1/100秒 ISO1250
箱とか袋があるととりあえず入ってみるトラ。撮影テクニックとしては、部屋はずいぶん散らかっているのですが、大口径レンズで背景を大胆にぼかしてしまうと誤魔化すことができるという(笑)。冒頭のハルのショットはなんとISO9000ですが、それほど画質劣化を感じませんね。今更ですがZ6すごい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次