MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)フォーシーズンズホテル東京大手町

当ページのリンクには広告が含まれています。

FSHTO_03.jpg
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1600
東京は大手町の大規模複合施設「Otemachi One」内に、2020年9月フォーシーズンズホテル東京大手町が開業しました。フォーシーズンズホテルは「丸の内東京」に続く都内2施設目となります。

FSHTO_04.jpg
RICOH GRⅢ+GW3 1/20 F2.8 ISO2000
もともとは7月開業の予定が、コロナ禍の折開業が延期されていましたので、今現在ほぼほぼ出来たてのシティホテルということになります。ロビーは39階にありますので、足を踏み入れると東京を一望する絶好の眺望が広がります。
FSHTO_05.jpg
RICOH GRⅢ+GW3 1/20 F2.8 ISO1000
FSHTO_02.jpg
RICOH GRⅢ+GW3 1/20 F5.6 ISO1250
フロントに飾られているフラワーアレンジメントも綺麗。
FSHTO_01.jpg
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1250
フロント横にちょっとしたライブラリスペースを発見しました。本棚の裏側がなにげにワインルームになってるようで、ライブラリとしての実用性はほぼありませんが、インテリアとして素晴らしい。ハリーポッターを連想したのは私だけでしょうか。
FSHTO_07.jpg
RICOH GRⅢ+GW3 1/20 F2.8 ISO1600
FSHTO_06.jpg
RICOH GRⅢ+GW3 1/20 F2.8 ISO1600
写真を撮っていると、スタッフのお姉さんが親切にもいろいろと説明してくれまして、ついでに奥のバーも見学させていただきました。ここは皆さんとても優しくて感激です。


アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次