MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)GRⅢ東京お散歩 作例集

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京駅お散歩‗01
RICOH GRⅢ 1/20 F4.5 ISO250
 特に何の目的もなく、面白そうなものないかなぁと東京駅付近をぶらぶらしていていたときのGRⅢのショットをいくつかご紹介しましょう。こちらは駅構内のとある場所にあるちょっとした休憩スペース。背面の葉が絵画のようで美しいです。

東京駅お散歩‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F8 ISO2000
 駅からすぐ近くの高架下。東京駅って今はお洒落なイメージありますけど、ここだけ切り取ったら昭和中期のようですね。
東京駅お散歩‗04
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO800
 この高架下の壁に描かれている不気味なイラスト。これは見れば見るほど怖い。誰が書いたんでしょう。
東京駅お散歩‗05
RICOH GRⅢ 1/30 F5.6 ISO250
 大丸の上階にあるつばめグリルのメニューサンプル。このハンバーグみんな一度は食べたことがあるんじゃないでしょうか。私もずいぶん昔に食べて、とても美味しかった記憶があります。またいつか食べてみたい。
PB_01.jpg
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO320
 この日行ったのは同じフロアにあったポール・ボキューズ。つばめグリルよりたけーじゃねーか!ってツッコミはなしです。
PB_02.jpg
RICOH GRⅢ 1/500 F2.8 ISO100
 たまにはプチ贅沢も肥やしですので。美味しかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次