MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)有楽町雨の朝

当ページのリンクには広告が含まれています。

有楽町雨の朝‗04
RICOH GRⅢ 1/30 F2.8 ISO200
度々登場している東京は有楽町の高架下ですが、雨の日の朝方通りかかった際再びカメラを構えてしまいました。

有楽町雨の朝‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO200
昭和レトロを演出とするこの場所のポスターに目を止め立ち止まる男性と、全く気にも留めず傘をさしながら通り過ぎる女性の対比がおもしろいなあと思った瞬間でした。
有楽町雨の朝‗02
RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200
店員が店の準備に取り掛かっても、男性はじっとポスターを見続けます。よっぽど何か目を引いたのでしょうね。
有楽町雨の朝‗01
RICOH GRⅢ 1/80 F2.8 ISO800
付近の路上には枯れ葉が散乱しています。いつの間にかもうだいぶ寒くなりました。
有楽町雨の朝‗05
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO400

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次