MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その37 エイト現る

当ページのリンクには広告が含まれています。

eight_01.jpg
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200秒 F4 ISO720
最近また新しい外ねこが出没するようになりました。なんかやたら人懐っこくて、いつのまにか他の外ねこを抑えて出現頻度もトップクラスとなりました。

eight_02.jpg
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200秒 F4 ISO125
最初きれいな顔だったのですが、他の外ねことケンカしたようで気付くと鼻の頭にがっつりキズが付いていました。
eight_03.jpg
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G F3.2 1/100秒 ISO100
生粋の外ねこは目つきが鋭いものですが、こいつはまだそんな擦れていなくて結構触れるくらいまで近づいてきたりして、こりゃ飼い猫だったのかもしれません。迷い猫か、あるいは捨てられた可能性も。
eight_04.jpg
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G F3.2 1/100秒 ISO400
鼻の頭のキズが漢字の八(はち)の字なので近所ではエイトと呼ばれているようです。
eight_05.jpg
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G F3.2 1/100秒 ISO500

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次