MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ヌーミレパーク(仮)前夜

当ページのリンクには広告が含まれています。

ヌーミレパーク仮‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO800
10月17日土曜日、銀座ソニーパークにたまたま立ち寄ると、また何だかわからないインスタレーションが展示されています。何だかわからなかったんですが、ちょっとかっちょいいじゃないですか。

ヌーミレパーク仮‗02
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO1000
Music Video Collection、と書かれていて、女子高生が写真を撮っています。よく見るとちょっと見覚えのある光景も。
ヌーミレパーク仮‗01
RICOH GRⅢ 1/30 F2.8 ISO200
振り向くとお面をかぶったヒーローの少年の姿が。これKing Gnuの楽曲「飛行艇」のCDジャケットに登場する少年です。実は10月21日から「ヌーミレパーク(仮)」というKing Gnuとmillennium paradeの展示イベントが始まるのだそうです。調べてみると事前予約制のイベントのようですね。うーん、ちょっと見たいかも…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次