MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)渋谷上空

当ページのリンクには広告が含まれています。

渋谷上空-4
Nikon Z6 NIKKOR Z 24-70mm f/4S 1/500 F8 ISO100

渋谷といっても街中ではないのでわかりやすそうな建物とかないんですけど、時折雨がパラつくこの日、空の青と雲のコントラストが印象的なショットとなりました。NIKKOR Z 24-70mm f/4SはZシリーズ用レンズとしては安価なほうですが、めちゃくちゃ良く写ります。望遠側が105mmくらいまであったらもっとよかったのに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次