MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その36 新顔さん出現

当ページのリンクには広告が含まれています。

新顔‗03
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G F5.6 1/200秒 ISO100
外ねこさんたちに餌を与えていたところ、どんどん見たことのないねこさんが姿を見せるようになってきました。この子も最近の新顔さんのひとり。名前はまだありません。

新顔‗02
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G F5.6 1/250秒 ISO100
とっさに撮った網戸越しのショットなので全体的に写りが甘いのですが、外ねこさんにしては結構小ぎれいです。
新顔‗01
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G F5.6 1/200秒 ISO100
ちょっと前に流行った「ねこあつめ」のような感じになってきました。外ねこのぶんの餌代もばかになりません・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次