MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)クーカーニョ

当ページのリンクには広告が含まれています。

クーカーニョ‗02
Nikon Z6 voigtlander ULTRON 40mmF2 SLⅡN F2 1/40秒 ISO560
渋谷セルリアンタワーにあるフレンチレストラン「クーカーニョ」に行く機会に恵まれました。滅多にないチャンスなので、お料理の数々を写真に収めておきましょう。Z6にフォクトレンダーアルトロン40mmF2で挑みます。

クーカーニョ‗04
Nikon Z6 voigtlander ULTRON 40mmF2 SLⅡN F2 1/40秒 ISO1000
かぼちゃの冷たいスープ。器がめちゃくちゃ凝っています。
クーカーニョ‗05
Nikon Z6 voigtlander ULTRON 40mmF2 SLⅡN F2 1/40秒 ISO640
前菜の、帆立貝と甘海老のタルタルライム風味。
クーカーニョ‗06
Nikon Z6 voigtlander ULTRON 40mmF2 SLⅡN F2 1/40秒 ISO1400
魚料理、葉生姜の香るアカハタと海藻のヴァプール 赤ピーマンのヴェルジュソース。
クーカーニョ‗08
Nikon Z6 voigtlander ULTRON 40mmF2 SLⅡN F4 1/40秒 ISO1600
肉料理、仔牛フィレ肉のクルート焼き シュクリーヌレタスのブレゼとハーブのコンディマン。
クーカーニョ‗11
Nikon Z6 voigtlander ULTRON 40mmF2 SLⅡN F4 1/40秒 ISO5600
デセール。デザートじゃないです、フレンチはデセールだそうで。コロナ禍の影響かそれほど混み合っておらず、ゆっくりと過ごすことができました。高層階にあるので夜景も楽しめますね。おまけでガラス越しですが夜景のショットも付けておきましょうか。
渋谷から東京タワー‗01
Nikon Z6 NIKKOR Z 24-70mm f/4S 8秒 F8 ISO400

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次