MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)銀座ソニーパーク SP. by yuko mohri

当ページのリンクには広告が含まれています。

ソニーパーク
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO250

銀座ソニーパークで現在行われている、現代美術家の毛利悠子氏のインスタレーション・・・に、ちょっとエフェクトを追加させていただきました。このプログラムは、この空間に集まる音楽家たちによって何かが生み出される制作過程そのものを表現している、とご説明いただきました。この空間に対する私のイメージを視覚化したものがこのショットとなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次