MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)串カツ田中はすっかり定番になりました

当ページのリンクには広告が含まれています。

串カツ田中‗07
RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200

コロナ禍以降飲みに出掛けたことは一度もなかったのですが、故あってちょっとだけ出掛けることに。有楽町の高架下に通りがかり、串カツ田中を発見しました。田中らしからぬモダンでキレイな外観にびっくり。(失礼?)

串カツ田中‗01
RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200

とはいっても店内はお馴染みの田中。以前と変わらずキャベツをジムビームのハイボールでいただきます。

串カツ田中‗02
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO250

席はガラガラ・・・とまでは言いませんが、かなり空いています。なんだか串カツが懐かしい感じ。

串カツ田中‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO250

しかし、ソースの漬け缶は姿を消し、写真のような容器からソースを「かける」方式に変わっていました。みんなで共通でソース缶に串を入れる方式は、今後復活しないかもしれません。

串カツ田中‗06
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO800

帰り際裏側へ回り込んだら、お馴染みの串カツ田中の姿が。田中と言えばこっちのほうが「らしい」気もしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次