MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)Cafe & Bar 結庵

当ページのリンクには広告が含まれています。

結庵‗03
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F2.5 1/320秒 ISO200

今回はホテル雅叙園東京内のレストラン、Cafe & Bar 結庵(ゆいあん)でいただいたランチのご紹介です。ここは雅叙園の中ではカジュアルなレストランで、ランチコースならまあ意外にリーズナブルな価格で楽しめます。撮影時期は2019年7月になります。

結庵‗01
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F2.5 1/80秒 ISO800

実は私、外食するときは大抵料理の写真は撮っているのですが、こちらのブログにはあまりフィーチャーしていません。そればっかになっちゃいますんで。しかしまあ新作もあまり撮れませんので、ストックフォトの中からピックアップしてみました。

結庵‗02
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F2.5 1/150秒 ISO200

この日のメニューは、前菜+メイン1品+デザート、パンとコーヒー付きのミニコース。ミニワインと百段階段のチケット付きというちょっとお得な感じのランチプランでした。

結庵‗04
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F2.5 1/300秒 ISO400

結庵‗05
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F2.5 1/80秒 ISO200

メインは魚料理か肉料理から選ぶことが出来ますが、この日写真映えしたのは魚のほうだったと思いませんか。

結庵‗07
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F2.5 1/300秒 ISO400

デザートは紅茶のシフォンケーキだったのですが、ツレが紅茶がニガテといったらフルーツ盛り合わせに変えてくれました。さすが雅叙園です。絶対フルーツ盛りのほうがコストがかかっていたはずですが、快く対応していただき感激でした。お料理もとても美味しく、目黒でランチするならお勧めです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次