MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)カフェ ラ・ボエムのインテリアは素晴らしいですね

当ページのリンクには広告が含まれています。

カフェラボエム‗10
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO4500

わりと久しぶりにラボエムでランチができました。白金台店は初めてです。

カフェラボエム‗01
RICOH GR 1/100 F8 ISO100

白金台店はお城と見まごうばかりの外観で、さすがは高級住宅街といったところでしょうか。遠くからでも一目で判別できます。

カフェラボエム‗04
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO3200

インテリアも凝った演出が素敵です。平日遅めのランチだったのでお客さんも少なく、絶好の撮影チャンス。

カフェラボエム‗06
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO4500

カフェラボエム‗12
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO2000

この日の撮影はお店自体が主題ですけれども、一応料理のほうも撮っておきました。この価格帯のランチとしては十分なクオリティです。デザートも付けちゃいました。

カフェラボエム‗08
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO400

カフェラボエム‗03
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO4500

こんな空いてる時間帯にいつも来れるとは限りませんので、できる限り隅々まで撮っておきましょう。さすがにお客さんがたくさんいたらこんな撮影できませんからね。

カフェラボエム‗02
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO1600

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次