MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)五反田界隈

当ページのリンクには広告が含まれています。

五反田界隈‗01
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO4000

東京は品川区五反田は、以前勤務先地だった為毎日通っていた場所で、今もたまに訪れます。山手線の駅の中ではどちらかというと地味なほうかと思いますが、今も繁華街・歓楽街としてのイメージが強いです。懐かしくてふらっとひとまわりしてみました。

五反田界隈‗02
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO800

駅前の程近くにあるうどん屋「おにやんま」。いつ見ても行列ができているのですが今日は行列がない!ここはファンが多いんですよね。いつか行こうと思っているのですが、まだ行けていません。

五反田界隈‗03
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO800

何だかキレイなラーメン屋「魁力屋(かいりきや)」。よさそうですね。今度行ってみよう。

五反田界隈‗04
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO1600

目黒川を挟んだ向かい側ガード下の複合施設「五反田桜小路」。

五反田界隈‗05
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO6400

中には飲み屋さん他数店が軒を連ねています。

五反田界隈‗06
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO1600

駅の反対側、昔よく行った裏路地付近。この奥にも飲み屋がたくさんあるんですよね。ちょっと楽しそうだなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次