MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その29 バーガーちゃん

当ページのリンクには広告が含まれています。

バーガーちゃんNikon Z6 CONTAX CarlZeiss Planar 1.4/50 with MutarⅠ

ヤシコンプラナー50mmF1.4に純正テレコンMutarⅠを付けてZ6で撮影。MutarⅠは2倍テレコンなので実質的にプラナー100mmF2.8相当?といったところでしょうか。画質の劣化も少なく結構いける気がします。

被写体のねこさんは近所ではバーガーちゃんと呼ばれる野良猫で、なんとウチのトラとハルのお母さんです(!)外で大人になったので今さら家ねこにはなれないのですが、近所で皆さんからごはんをもらって元気に生活しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次