MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)インフィニティ ダイヤモンドヴェール

当ページのリンクには広告が含まれています。

インフィニティ‗ダイヤモンドヴェール
RICOH GR 4秒 F2.8 ISO400

今年の2月からメンテナンスの為長期にわたり休止していた東京タワーの特別ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」が、この11月から「インフィニティダイヤモンドヴェール」として復活しました。写真は11/8(金)の姿ですが、11/9(土)、11/10(日)のヴェールが天皇陛下御即位奉祝ライトアップという非常に珍しい光色パターンのものだったようです。そちらには遭遇できませんでしたけど、こちらも十分キレイですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次