MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

東急プラザ表参道原宿 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

東急プラザ表参道原宿‗01
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO2000

■原宿の超有名撮影スポットは今もお洒落■

仕事で近くまで行ったついでに原宿の東急プラザ表参道原宿へ立ち寄りました。私にはおよそ縁のないお洒落なショップが入店していますが、お目当てはこの万華鏡のようなエントランスです。

東急プラザ表参道原宿‗02
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO2200

ここはフォトスポットとしても有名で、常に誰かが写真を撮っていますね。意外なことに私、ここの写真は今まで撮ったことありませんでした。ん?ずっと昔あったかな?

東急プラザ表参道原宿‗03
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO2500

もっと広角のレンズがあったらよかったかもしれませんが、GRにはぴったりのストリートスナップではないでしょうか。



■アクセス■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次