MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)鶯谷のヤバくない辺りを撮影

当ページのリンクには広告が含まれています。

鶯谷‗01
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO1600

東京は山手線の鶯谷駅といえばアレのイメージが強いかもしれませんが、それの直前の一画に昭和レトロな飲み屋街があるのをご存知でしょうか。昭和レトロ好きな私としてはここ結構見過ごせないエリアなのです。GRを片手に散策してみましょう。

鶯谷‗04
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO6400

濃い目スープの家系ラーメン店。結構お客さんも入っています。

鶯谷‗05
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO4000

ラーメン店を反対側から。立ち飲み居酒屋「ドラム缶」は今日はお休みでしょうか。

鶯谷‗08
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO6400

昔ながらの居酒屋風飲み屋。左手に怪しいショットバーがあるのですが、今日は明かりがついてませんね。

鶯谷‗06
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO3200

これも古き良き時代の居酒屋さんといった風貌。創業古そう。

鶯谷‗02
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO2000

意外と人気なのがこの焼鳥屋さん。1本80円ですからね、楽しそうですよね。

鶯谷‗07
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO3200

ここから先は大人のエリアに入りますので、カメラを持ってうろうろできません。焼き鳥食べて帰ろっかな。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次