MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)蜻蛉を望遠マクロ的に撮ってみました

当ページのリンクには広告が含まれています。

トンボ_01
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/1600秒 F4 ISO100

今年もトンボが飛び始めました。ぼちぼち秋がやってきそうですね。

トンボ_02
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/640秒 F8 ISO100

もう一丁。Nikon Z6にFTZアダプター経由でAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを使っていますが、ご覧の通りピントは正確に合焦します。Z用の望遠レンズの本格登場まではこの組み合わせはなかなかいいんじゃないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次