MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)京王プラザホテル入口

当ページのリンクには広告が含まれています。

京プラ_01
RICOH GR 1/30 F5.6 ISO8000

東京は西新宿にある超高層ホテル、京王プラザホテルを見学します。ここは1971年の開業で、新宿の超高層ビル群の先駆け的存在であるとともに、当時としては世界一の超高層ホテルとして建設されました。

京プラ_02
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO100

なんといっても都庁の真向かいにありますので、クラブフロアからは都庁が手が届きそうなくらい近くに見えます。

京プラ_03
RICOH GR 1/40 F5.6 ISO280

なかなかこのアングルで都庁を撮影することはできませんよね。夜のライトアップした姿もキレイです。

京プラ_04
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO9000

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次