MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)朝食

当ページのリンクには広告が含まれています。

breakfast_02.jpg
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F3.6 1/120秒 ISO200

ちょっと体裁のいい朝食の現場に同席することができたので撮影してきました。こちらはトッピングを自分でアレンジできるお粥。

breakfast_01.jpg
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F3.2 1/600秒 ISO400

その場でコックさんがつくってくれたオムレツと諸々。

breakfast_03.jpg
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F3.2 1/750秒 ISO400

これもその場でコックさんがつくってくれたワッフル。なんでもクロワッサンの生地で焼いたとかでモチモチで超おいしかった。FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OISはF値が2.8スタートとズームレンズとしては明るいので、ボケの演出もできてとても便利。写りもいいですよね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次