MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)新国立競技場

当ページのリンクには広告が含まれています。

新国立競技場_01
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8R LM OIS F8 1/480秒 ISO200

今年11月に完成予定の新国立競技場ですが、その全貌を撮影できるポイントはあまり多くないと思います。この度、六本木のとある場所より望遠でいい感じに捕らえることが出来ました。

新国立競技場_02
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8R LM OIS F8 1/320秒 ISO200

まだシートが被さっていますが、こうしてみるともうだいぶ完成に近づいているように見えますね。

新国立競技場_03
RICOH GR 8秒 F8 ISO400

ちなみに夜だとこんな感じ。今は手前の球場の明かりが強いですが、完成の暁には競技場自体に明かりが灯ってひと際目立つのではないでしょうか。またここから撮影してみたいですが、ここにはもう来れないかなぁ。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次