MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ビーズハーバリウム in HIBIYA AKARI TERRACE 2019

当ページのリンクには広告が含まれています。

ビーズハーバリウム_03
RICOH GR 1/15 F2.8 ISO12800

■流行?のビーズハーバリウムとのコラボが美しい■

会社帰りに日比谷公園にて開催されていたイベント、「ビーズハーバリウム in HIBIYA AKARI TERRACE 2019」に行ってきました。心字池を中心に設置された400個の光るハーバリウムと周辺の木々遊歩道のライトアップが幻想的な雰囲気を醸し出します。

ビーズハーバリウム_06
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO12800

これなんと花王の衣料用洗剤「ニュービーズ」の世界観を表現したイルミネーションとのこと。ニュービーズは連想できませんでしたけど、蛍のような光はとても美しかったです。

ビーズハーバリウム_04
RICOH GR 1/10 F2.8 ISO12800

いつものようにGRで手持ち撮影しましたが、結構暗くてISO上限まで到達してしまいました。さすがに三脚は持って行かなかったからなあ。持っていけばよかった。

ビーズハーバリウム_01
RICOH GR 1/20 F2.8 ISO12800

Lightroomで現像・調整してもこれが限界。GRⅢだともうちょっといけるかなぁ。やっぱりGRⅢへのリプレイスは真剣に考えないといけないですね。

ビーズハーバリウム_02
RICOH GR 1/15 F2.8 ISO12800

残念ながらイベントは7/21(日)で終了してしまいましたが、日比谷公園ってよくまあいろんなイベントやりますね。チェックしとかなきゃ。

ビーズハーバリウム_07
RICOH GR 1/10 F2.8 ISO12800

■アクセス■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次