MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

ナンジャタウン福袋七丁目商店街 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

餃子スタジアム_02
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F1.6 1/210秒 ISO400

意外にも本格テーマパーク、バンダイナムコの本気度が窺える

ナンジャタウンは東京は池袋サンシャインシティに開園している屋内型テーマパーク。バンダイナムコアミューズメントが運営していて、何度かのリニューアルを繰り返しながらも開園23年となります。私、今回初めて行ってまいります。

餃子スタジアム_04
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F1.4 1/180秒 ISO400

現在最も人気なのが人気餃子店が軒を連ねるナンジャ餃子スタジアム。なんともノスタルジックな佇まいが見た目にも楽しいフードテーマパークとなっています。

餃子スタジアム_06
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF10-24mm F4R OIS F4 1/20秒 ISO800

餃子スタジアム_07
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F1.8 1/50秒 ISO1250

もちろんせっかくなのでいただいてきました。どの店もおいしそうで目移りしますね。軽めのアルコール類も販売しておりますので、大人も楽しめます。

福袋7丁目商店街_01
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF10-24mm F4R OIS F4 1/30秒 ISO3200

餃子スタジアムを含む園内東側の一画は福袋七丁目商店街と名付けられていて、昭和30年代を彷彿とさせる街並みが見事です。

餃子スタジアム_05
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF10-24mm F4R OIS F8 1/320秒 ISO200

福袋7丁目商店街_02
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF10-24mm F4R OIS F4 1/35秒 ISO3200

子供向けのテーマパークかと思っていましたが、そこはさすがバンダイナムコ、本気度が伺えます。入場料の500円は決して高くありませんよ。リピートしてもいいくらい気に入ってしまいました。

福袋7丁目商店街_03
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF10-24mm F4R OIS F4 1/15秒 ISO800

福袋7丁目商店街_04
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF10-24mm F4R OIS F4 1/17秒 ISO1250



アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次