MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)日比谷公園 OKTOBERFEST2019

当ページのリンクには広告が含まれています。

Oktoberfest_06.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO3200

■今年もやってきたオクトーバーフェストは日比谷公園で■

毎年ドイツのバイエルン州ミュンヘン市で開催されているビールのお祭りオクトーバーフェスト。数年前から日本でも行われていますが、この5月は東京は日比谷公園にて開催されました。

Oktoberfest_01.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO1000

この日は仕事がちょっとだけ早く終わったので、ぶらっと日比谷へ立ち寄ってみたところたまたま会場を発見。あまりの華やかさに写真を撮りまくってしまいました。

Oktoberfest_03.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO3200

Oktoberfest_04.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO140

平日なのに会場はほぼ満席状態。5月なのにちょっと暑かったこともあって大盛況のようでした。ビールを片手にみんな楽しそう。私、なんで一人で行ってしまったのでしょう。

Oktoberfest_02.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO560

Oktoberfest_09.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO640

Oktoberfest_10.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO400

Oktoberfest_08.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO800

日比谷会場は5月26日で終わりですが、オクトーバーフェストはこのあと7月から駒沢、8月にはお台場でも開催されるようです。気になる方は行ってみては。

Oktoberfest_07.jpg
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO800

■アクセス■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次